

ただいま~!

東京1日目。
羽田に着いて、そのまま今回のミッション遂行場所へ・・・・。
午前中に任務終了!
昼に次女と待ち合わせ、インド料理を食べに行った。
買い物をしてマンションに帰った。
徳島からタコ焼き器を持って行ったので、みんなでワイワイたこ焼きパーティー。

東京2日目。
午前中はいつものように、三女と日暮里へ生地を買いに行った。
上野に移動して、アメ横で食べ歩き。
浅草に移動して、「浅草三社祭」を見に行った。
物凄い人出で、人に酔った。
そこから赤坂に移動、長女、次女ともカフェで待ち合わせて、北京ダック専門店へ。
お腹いっぱいになったところで、カラオケに行った。
みんな、歌上手い!

東京3日目。
今日は娘達はそれぞれスケジュールが有り、一人。
午前中はマンションの掃除して、近くの商店街で買い物。
早めの昼ごはんを一人で食べて、羽田に向かった。
今回の東京も、ホント楽しかった。
娘達よ!いつも楽しい時間をありがとう!


hiroさん、コメントありがとう!
やっぱり「女子会」は楽しいわ~。
今回は、所どころに男子も居たけど・・・・。

ゆばばさん、コメントありがとう!
Fインストラクター、張り切っていたんですね。
楽しんでくれたなら、良かったです!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
