スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけ

東京行ってる間に、雛はすっかり成長したらしく、4羽のうち3羽が既に
巣立っていた。
残る1羽を写真に収めようと、窓を開けると怯えた表情でこっちを見てる。
まだまだ子供のような親鳥とは違う、灰色の羽。
私には「こっち来ないで!まだ飛べない、飛ぶのが怖いよ~。」と言ってるように
みえた。
でも、飛ばないと人間にやられてしまう、と思ったのか、意を決したように
大空に飛び立った。
何かのきっかけで、大きな決断を余儀なくさせられる時もある・・・。
雛の成長と旅立ちを観察する中で、我が子を重ねて見ていた。


今日はスカイツリーの開業!
東京は大賑わいなんだろうな。
東京の4回のマンションからは、ちょっと見難いが、
9階のマンションからは、左にスカイツリー、右に富士山、と言う最高の
ロケーション。
この間までは、スカイツリーと富士山の、ちょうど間に東京タワーが
見えていたが、大きなマンションが建ち、見えなくなった。
東京のロケーションは日々変わるけど、富士山だけは隠れて欲しくないなあ~。



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/05/23/Wed 09:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。