スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ

今日のイベントは、楽屋がプロ歌手と相部屋だった。
私が、M先生に「メンバーさんには、ステージに立たせて頂く者としてのマナーや
心構えについて、改めて伝えていかないかんなあ~」と話していると、
歌手の方が聞いていて、突然拍手をくれた。
「先生、その通りやわ!私も全国を回ってるけど、ステージに立たせて頂いてるんだ
と言う謙虚な気持ちを忘れてる人も居るよ。先生の話を聞いて、私も改めて
感じるところもあるし。言いにくくても、指導者の責任としてちゃんと言わないと!」
とアドバイスを頂いた。私など何様でもない!
年上の方に、礼儀を教えるなどと、おこがましいが、私の思いを伝えておくべきだと
感じた。

Hさん、コメントありがとう!
そうよね~あと何年出来るか分からないけど、縁あって沢山の時間を共にしてる仲間と
ずーっと仲良く踊っていたいね!






スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/12/Tue 11:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。