スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選曲

エアロの新曲がやっと決まった。
曲が決まらないまま、振り付けを先に考えていたので、曲のイメージに
合わせて振り付けを大幅に変更することになる。
いつもの事だが、一番の悩みは曲選び・・・・。
今回もノリノリで踊れると思う!

ゆばばさん、いつも有力情報をありがとう!
今回も「少し壊れ気味に・・・!」宜しくお願いします。


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

先生、おはようございます!
出勤までに少し時間がありましたので、昨晩の事をお知らせします。 3年前、うだつアリーナで土井先生のフラに魅せられた次男は、今年中学2年になりました。 私は家にある鏡の中でも一番大きな鏡の前で時々フラを練習するのですが、昨晩もブルーハワイを踊っていました。その私の踊りを見ていた次男が、「お母さんのフラはまだまだやな!滑らかさがたりんわ!」と一言。
私も自分で感じている事を、スッパリと言われてしまい、こいつ、分かっている・・・。と思うと、嬉しいような、悲しいような・・・。
悔しいので、頑張って滑らかさを磨き、次男に「よし!」言ってもらえるように頑張ります!
エルル | URL | 2012/08/26/Sun 08:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。