スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦い

毎朝、Donの抜け毛との戦い。
Donが寝ている居間は、特にひどい。
朝、居間のDonの毛が朝日に照らされて雲のようにモコモコしてると
憂鬱になる。まず、掃除をしないと一日が始まらない。
そこで、充電式のスティッククリーナーを買った。
階段でコードを引っ張っての掃除はやりにくかったけど、これなら
気が付いた時、いつでもさっと掃除ができるかな~。
私の憂鬱の一因を少し解消してくれるかな?

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ルンバ
先生、ルンバもどうですか?
ちょっとお値段高めですが、平らなところ、スミも掻き出してキレイに掃除してくれます。
絨毯は肌触りが違います!

うちも抜け毛のひどい黒猫がいるので、
ちょっと気を抜いたら、いろんなものが毛だらけです・・・(><)
でも、スイッチオンでほっといたら、掃除完了。めっちゃ楽です!
高いけどー、時間を買うと思ったら・・安いもん?
くもこ | URL | 2012/09/12/Wed 21:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。