スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわっ!!!

昨夜は、ジャズコンサートのゲストで池田総合体育館で踊らせて貰った。
取り敢えずのデモテープは頂いて、それを元にレッスンしてきたが
リハーサルに行ってみて、愕然!!
デモテープとは、前奏も間奏もカウントが全く違う!
繰り返しやラストも全く違う。
少しでも・・・・とすり合わせをお願いしてみたが、結局は演奏者の気分次第に
なるだろうな~と、予想はしていたが、やはり・・・・・
予定とは全く違う演奏、もうひたすら臨機応変に即興で踊るしかない。
M先生と、目線で合図を送りながらリードしたが、限界・・・・
30人近い人数で臨機応変なんて出来ない!
・・・・・・もう、みんなぐちゃぐちゃ。
夜帰ってからも、いまだかつて無い酷いステージにショックから立ち直れず
眠れない。
「FUNって、あんなに揃わないんだ~。ちゃんと練習したんだろうか?」
なんて、思われてやしないか。
打ち合わせ無しの、生演奏の恐ろしさを知る機会を与えてくれたことには
感謝しなければならない。
何事も勉強、勉強!
コンサート自体はとってもアットホームなほのぼのとした、いいコンサート
だった。

今日は、公民館職員研修会のアトラクションでフラを踊らせて頂いた。
今日こそはリベンジ!と思って臨んだが、ちょっとミス・・・
まだ、昨日のショックを引きずってる自分に情けなさを感じた。
明日は松山で、クムフラのカプ先生のレッスンがある。
気持ちを切り替えて、しっかりしなければ!


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。