スポンサーサイト


三好病院クリスマス会

昨日は、三好病院クリスマス会に出演させて頂いた。
子供達のエレクトーン演奏や、保育所の園児たちの歌やダンス
に続いてフラを踊った。
生徒さんの中には、何人も病院に勤めていた、あるいは現在勤務
している、と言うこともあって、知り合いが沢山観て下さっている
中、堂々と笑顔で踊ることが出来た。
私は、またまたドジをふんでしまい、衣装のオーガンパウを忘れて
行った。
ホントに、もっと気を引き締めなくたは・・・・・

今日は嬉しいことがあった。
以前FUNの生徒さんだった方で、今九州に住んでいるKさんが、
はるばるスタジオに顔を出してくれた。
今は九州で、フラを続けているとのこと。
Kさんが言うには「こんなに雰囲気のいい、居心地のいいスタジオは
他には無いよ。」って。
嬉しい~。
Kさん、いつかまた絶対、四国に戻ってきてね!



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

嬉しい!
スタジオFUNと公民館を突然訪問しましたが、皆様に温かく迎えていただきました。元気な皆様に会い、言葉を交わすことも出来ました。、
その時のことを思い出すと 今でも 胸が熱くなります。
大好きな先生お二人にもお会いできました。
ブログでの暖かいメッセージは心に沁みます。
皆様ありがとう。
木山由美子 | URL | 2013/01/22/Tue 21:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
