スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

努力が足りんよな。

最近、振りが覚えられない。
毎年、フィットネスフェスティバルには、20曲くらいの曲を覚えて
教えていたのに、今年はエアロの振りつけが入ってこない。
振り付けやフォーメーションは、どんどんアイデアが出てくるのに
私自身が覚えられない。
自分で振付けておきながら、なんで入ってこないのか・・・。
私の脳みそのキャパって、どんだけなん?
って思うくらい。
老化していく体や脳にストップをかけるには、努力するしかない。
完璧に覚えられるまで、自分で踊ってみればいいだろう・・・
その通り・・・・だが、情けないことに、最近重量オーバーで体が重い。
何事においても、頂点を極めた人達の努力は半端じゃないだろう。
全てのことは、自分にあま~い私が、招いている結果なのだろう。
この樹海を抜け出すために必要な、心の強さを持たなければ!


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

いやー
それは、脳の老化というよりも、忙しいのが原因だと思います!
と、ほかの人に私、言ってもらっています(笑)。老化ぢゃない。
あれもこれも考えることが多いと、ダメですねー。
私はもうこりゃダメだ、と思って、
生徒に「覚えといてな!私はアテになりません」と宣言。子どもの方がしっかりしています。でも生徒は都合の悪いことは言わない(単語テストとか)。
ので、逐一、ノートに書く事にしました。
これしかないですねー・・・。
くもこ | URL | 2013/02/03/Sun 14:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。