スポンサーサイト


アダプテッドエアロ

重度障害者のエアロを始めて、もう5年くらいかな?
週に1回は、定期的に指導しているが、毎年この時期は、軽度障害者の
単発レッスンに行っている。
今年もまた、同じことをやらかした気がして、なんだか落ち込む。
障害が軽度だから、と毎年張り切り過ぎて、ガンガンやってしまう。
昨年はカラ、今年はAKB・・・・。
むりやり盛り上げようと焦っている自分がいる。
BPMも少し速過ぎたし、振り付けも難しかったような・・・・。
確か昨年も同じ事を思いながら、帰る道すがら反省したことを思い出した。
反省したことは文章にして残しておかなければ、何の進歩にもなってない。
レッスンを受けてくれた方達にとっては、1年に1度とっても楽しみにして
くれているイベントのひとつ。
盛り上がった部分もあったが、空回りした部分もあったことは、私の中では
許せない。
一人ひとりに視線を送れなかった。
キツイと感じている人に言葉がけが出来なかった。
笑わせる場面が少なかった。
言葉を引き出す場面が少なかった。
もっとちゃんと頑張れよ!わたし!!!



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
