スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダプテッドエアロ

重度障害者のエアロを始めて、もう5年くらいかな?
週に1回は、定期的に指導しているが、毎年この時期は、軽度障害者の
単発レッスンに行っている。
今年もまた、同じことをやらかした気がして、なんだか落ち込む。
障害が軽度だから、と毎年張り切り過ぎて、ガンガンやってしまう。
昨年はカラ、今年はAKB・・・・。
むりやり盛り上げようと焦っている自分がいる。
BPMも少し速過ぎたし、振り付けも難しかったような・・・・。
確か昨年も同じ事を思いながら、帰る道すがら反省したことを思い出した。
反省したことは文章にして残しておかなければ、何の進歩にもなってない。
レッスンを受けてくれた方達にとっては、1年に1度とっても楽しみにして
くれているイベントのひとつ。
盛り上がった部分もあったが、空回りした部分もあったことは、私の中では
許せない。
一人ひとりに視線を送れなかった。
キツイと感じている人に言葉がけが出来なかった。
笑わせる場面が少なかった。
言葉を引き出す場面が少なかった。
もっとちゃんと頑張れよ!わたし!!!



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。