スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘からの招待状

来月、東京で長女の結婚式がある。
近くに居るなら、今頃親は式の準備で、気忙しい日々なんだろうな。
彼も娘も仕事がめちゃ忙しい中、二人で何もかも決めて段取りしてくれている。
東京駅の向かいのホテルで、結構大きな披露宴になりそう。
なんて、まるで人事・・・
二人の仕事柄、どうしても仕事関係の招待客が多いみたいで、田舎から行く
親戚と共に、招待を受けたお客様気分だ。
こんなにも任せっきりで、ラクさせて貰ってていいのかな。
お金の準備だけはこちら担当で、ごっそり持ってかれたが・・・。
キャリアウーマンを絵に描いたような娘が、結婚してくれると言うだけで
天にも昇るように幸せ!
私は若いときから仕事人間で、長女には淋しい思いをいっぱいさせた。
「子供は、親の働いている姿を見て育つんだ!」なんて、勝手な理屈つけて・・・
自分が仕事が好きだっただけかも知れない。
「淋しい想いをさせて、ごめん!」
そんな娘からの招待状が届いた。
勿論、招待主は双方の両親になっているが、これは紛れも無く娘からの
招待状だ。

ありがとう。






スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます
東京で豪華な結婚式を挙げられる長女さん、そのご両親様、本当におめでとうございます。とてもご立派ですごいですね。
feela | URL | 2013/04/05/Fri 18:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。