スポンサーサイト


お疲れ様!!!

ハウオリフラフェスタが、無事終了した。
皆さん、良く出来ました!
今回、私は踊らなかった。
高橋先生の介添えと、花束贈呈の役目があたっていたのと、エンディングを
踊るだけなので、気楽だと思っていたら、大間違い!
1クラス、1クラス、祈るような気持ちで息を飲んで観ていたら、自分が
踊るより、緊張した。

FUNの1番手は、Fコース。
ステージ経験も少ないし、心配していてが、綺麗に揃ってカヘアもちゃんと
聞こえた。前の席に座っていた人達が「ここ、入門コース?・・・だったら上手いよな~!」
よっしゃ~~~!
秘かに一人でガッツポーズ。

2番手は三野フラ、一番の年配組。
始まる前に高橋先生にお会いして、「先生がFUNフラパーティーで踊って下さった
フラに感動して、同席させて頂いていたチームが、同じ曲を踊らせて頂きます。」
と伝えてあった。
すると、三野が始まる前に観客席に来て観て下さった。
そして、高橋先生に観て頂いても、恥ずかしくない踊りが出来た。

3番手は、Eコース。
ウリウリで「FUN」の文字が見事に浮き上がった。
も~そこでテンションマックス!
笑顔もフォーメーションも、カヘアも最高!
会場は大いに盛り上がった。

4番手は、Bコース。
かんかん帽子が可愛くて、後半の英語の部分がとっても軽快で、楽しさが
伝わってくるフラだった。


5番手はDコース。
FUN楽器2チーム目。
今回、楽器はFUNしかやらなかったので、目だった。
何処からとも無く手拍子が起こり、観客席に一体感が生まれた。

6番手は、Cコース。
オリジナルメンバーとお手伝いさんの俄かチームとは思えないくらい、良く
揃っていた。今回、一番少ないメンバーでホント頑張ったね。

7番手は、Aコース。
アナウンサーが「FUNグループのラストを務めるAチームです。FUNの中では
一番古いクラスで、イベントメンバーです。スタジオFUNの皆様、今回は多数の
チームが参加下さり、有難うございました。」
そのアナウンスで、会場が一瞬シ~ンとなった。
「FUNの中で一番上手いチームなんだな!しっかり観ないと・・・・」
と言わんばかり。
その静けさが、私の緊張度を更に高めた。
しかし最初のフレーズを観て、「よっしゃあ~!イケル!」と確信した。

勿論、私達より上手いチームはあったが、FUNも負けてない、胸を張って
帰れる!と思った。
来年のホイケ、みんな、もっともっとレッスンしてもっともっと上手くなって
高松に来ようね!!!
皆さん、ありがとうございました。





スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

舞台には魔物が・・・
ハウオリフラフェスタ、大変お世話になり、
ありがとうございました!
今回も、私は『舞台の魔物』に喰われました・・・(><)
あー、いつになったら喰われなくなるんでしょう。
運動音痴の私には、体が勝手に動くようになるくらい、やりこまんとダメやなぁ、とホントに思いました・・・。

くもこ | URL | 2013/04/30/Tue 00:57 [編集]
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
久々に覗かせていただきました
ブログを読まなきゃと思いつつ、今ごろですぅ~m(*- -*)mス・スイマセーン

ウルウルして読みました
お年頃的に涙もろいニャンコ♪(^_^;)

あたくし、こう見えて
競争心や情熱に欠けます
テストや順位づけになると逃げ腰
それゆえ、人生に於いて全てが中途半端で何も残ってません

最近やっと…
もう先がないんだから踏ん張ろうと…
未来が乏しいから諦めるのではなく、ないから踏ん張る♪
ただ地盤が緩いので、足元がおぼつかないでしゅニャ(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

昨年、Webクリエーター試験の時に先生の一人が
「ゆばばサンには受かって欲しいんよ!」
クラスで最年長だったのもあってのお言葉だったのですが、
先生たちも受ける生徒みんなに受かって欲しいんだから諦めちゃ申し訳ない!
。。。そんな事に今更気づいたワケです~(=^‥^A アセアセ…

ずっと逃げてきたので気づかなかった(´;ェ;`)ウゥ…

『努力』や『頑張り』もアタシの辞書にはありません
だから『先生たちのために…』と言う”お題”をつけて踏ん張るニャン

先生たちやみどり先生のように踊ってみたいし
メリモナ出演の方々のように踊れるようになったらいいにゃぁ~(=゚-゚)ノニャーン♪
カヒコは絶対踊りたいぞ!!!

くじけそうになる弱い心に【仲間】の存在はすんごく心強いです♪
スタジオFUNに入って良かった!ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


ゆばば | URL | 2013/05/17/Fri 10:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
