スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きなSちゃん

今日、障害者エアロに行くと、ショッキングなことがあった。
私が大好きなSちゃんが、亡くなったと聞いた。
Sちゃんは、障害のせいか、腰も背中も首も湾曲がある。
でも、必死に立ち上がってエアロに参加してくれる。
ヘルメットをかぶった頭では、首を上げるのも苦しそうなのに
斜めから、覗き込んで私の手の動きを真似てくれる。
Sちゃんは、出来る動きがあると嬉しそうに「こう?こう?」と
聞いてくる。「わ!Sちゃん、凄い!出来たね~。」と褒めると
にこ~っと嬉しそうに微笑む。
たかが部活の講師と言えども、彼らとは6年の付き合いになる。
今思えば、もっと何かしてあげられたんじゃないか、彼が笑顔に
なれる場面を作れたんじゃないか・・・・
Sちゃん、なんで逝っちゃったんだよ。
彼のはにかんだ笑顔が、頭から離れない。




スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/07/10/Wed 21:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。