スポンサーサイト


やったあ~~~!!!

今日は、ハワイアン協会の10周年記念フラフェスティバルだった。
今回、初めて行われたフラコンペティション、「フラマドンナ」
予選を通過してから今日まで、練習を重ねてきた成果が今日試される。
エントリーNO1番。
半端無い緊張だったが、FUNから応援に来てくれた仲間の声援で
ホームステージで踊っているような、心強さを感じた。
いよいよ発表、このステージに立って、Kapu先生からレイをかけて
頂いたことだけでも、幸せなのにこれ以上望むのは欲張りか・・・。
舞台袖で、大御所の先生方と一緒に自分のチームがコールされることを
祈りながら、その時を待った。
そしてその時は現実にあった。
「ベストフォーメーション賞は、エントリーNO1番、スタジオFUN!」
会場からは、悲鳴にも似た歓喜の声、舞台袖の私は腰が抜けたかと思った位の
感動・・・呆然とする私を先輩の先生が舞台に押し出してくれた。
そして、FUNの出演メンバーが泣きながら舞台に駆け上がって来た。
Papu先生の講評を聞きながら、感動が止まらない。涙が止まらない。
審査員はKapu先生とアラカイ、プロデユーサー。
予選を通過した16チームがプライドをかけたガチンコ勝負。
そこで、大御所の先生方を抑えて受賞した。
ハワイの先生方が、私達のHulaを認めてくれた。
温かさを感じた、と言ってくださった。
私達のやってきた事は、間違いじゃなかった。
そして司会者さんは、「ここはまさにチームFUNですね!」と・・・・
その言葉は、本当に嬉しかった。
FUNのメンバー、皆で勝ち取った賞だと思う。
心から、FUNの仲間を誇りに思う。
みんな、ありがとう!







スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!!
おめでとうございます!先生、みなさんの”フラ”すばらしかったです。スタジオFUNは絶対何かの賞には入ると思っていました!!
表彰式で名前が呼ばれた時、自分のことのように本当にうれしかったです。おつかれ様でした。
goゆう | URL | 2013/10/07/Mon 08:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/10/07/Mon 16:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
