スポンサーサイト


一泊研修

一昨日はタヒチアンの研修、昨日はフラの研修とFUNの生徒さん大勢で
参加した。
2日続けての研修だったので、松山で泊まった人もたくさん居た。
1日目の研修の前に、通訳のKちゃんに「Kapu先生と今後のレッスン
についてお話しましょう!」とKapu先生のところに呼ばれた。
ところがKapu先生は、先日のフラマドンナコンペで入賞したチームの
リーダーだという事を覚えて下さっていて「お~!kapilna!」と言って
「コスチュームも、踊りもフォーメーションも素晴らしかった!(Kちゃん訳)」
と褒めてくださった。
その話題に摩り替わってしまうほど、私達のフラがクムの印象に残っていたことが
嬉しくて嬉しくて・・・・・
タヒチアンのレッスンはやはり想像通り、かなり厳しいものだった。
思うように体が動かないもどかしさを感じながらも、楽しいレッスンだった。
2日目は、フラ研修。
午前中はインストラクタークラス、カヒコステップが入ったとても素敵なフラ
だった。
午後は研修生が加わり、40人を越える参加人数だった。
今度は明るく楽しい曲だった。
休憩時間にFUNの生徒さんをKapu先生の所に呼んで写真を撮って貰った。
楽しい研修になった。
みんな、本当にフラが好きなんだな~!


えりか、コメントありがとう!
もうすぐ逢えるね。
今回、初めて成田を使うからちょっと戸惑いそうだけど・・・・
楽しみです!







スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
